<<富山シティエフエムに出演してきました!その1!
冷やしブログはじめました>>

2017-09-11 21:30:00

InnocentForestアートワーク&寄稿集「WANDERVOGEL」に寄稿しました!

夜は随分過ごしやすい気候になってまいりました。 こんばんは、ウォンバットやしろです。

大変遅くなってしまいましたが、寄稿のお知らせです。
InnocentForestのアートワーク&ゲスト作品の詰め合わせ、「WANDERVOGEL」に参加しました!

そもそもInnocentForestとは?

この森で、人はひとつ記憶を失う。
噂を頼りに訪れた者は、森の屋敷で少女に出会う。
何故、忘れたいのか。何故、思い出したいのか。
これは、少女と様々な来客たちの記憶を巡る物語。

http://lucray.cocotte.jp/inst/

うぉんちゃん激推し作品。
詠野万知子先生がえがく、至高のぼくっ娘作品。

最近VR化して、えらいことになっている。
http://wonmaga.jp/kebablog/170903.html

WANDERVOGEL

http://lucray.cocotte.jp/inst/c92/

「WANDERVOGEL」
Innocent Forest Artwork & Contribution

「Innocent Forest」アートワーク&寄稿集
イラスト担当・ムニャが本作のために製作したイラストを網羅。
キャラデザやラフなども掲載。そのほか、「BOKU-BOX」表紙イラスト再録(イラスト:佑真)や、
書下ろし掌編2編、寄稿イラスト、小説などを収めた「Innocent Forest」シリーズ完結記念本です。

早々たるメンバーの中に燦然と輝く「ウォンバットやしろ」という違和感!!!
正直ビビってます。

僕はInnocentForestの紹介文(レビュー)を書きました。
初めて手に取る方に、もう既読の人にも、読んでこんなことをおもったよ!ってことを書きました。
拙いながらもルクレイさん&inst.愛を書けたのではないかと思います。

WANDERVOGELは、InnocentForestファンはたまらない、ムニャさんと佑真さんのアートワークス。
大きい本で見れるのが本当に眼福で……!!
ムニャさんのお蔵出しイラストはとてもステキで、ユーモアたっぷりでよかった……。

ゲストイラストでは、instや詠野先生にゆかりのある方々ばかりでした。
プロの方々ばかりで驚きましたが、それぞれのかわいいルクレイさんが見れたのが大きいです。
なんとなくだけれど、ルクレイさんにたいして抱かれているイメージとか、わかるんじゃないかなあと。

ゲスト小説では、我らが(僕が勝手に言ってる)市井さん。
もうどちゃくそ萌えるんでいいから見てほしい……頼むみてくれえ……。

WANDERVOGELの最初と最後には、詠野先生のSSが入っています。
これがあるからこそ、WANDERVOGELの世界がしっかりしているのだなあと思います。

WANDERVOGELはinstを読む前でも、読んだ後でも楽しめるものになっているので、
是非お手に取ってみませんか?


見たよ!

↑是非、この記事をみたらボタンを押してツイッターで共有してみて下さいね





Change log


※最新が上にきます。